Top > 注目 > 素人でもこの企画はしない

素人でもこの企画はしない

かっぱ寿司が食べ放題を始めると

いうことで話題になっています。

この件に関しての反応を集めてみました。

 

アルファー | 3時間前 

国産にこだわることから始めようか。

0

1

返信0

meaningless. | 3時間前 

全店の看板、ロゴを変えるお金で、

日本人の大好きな『まぐろ』を質の良いものに変えるべきだった。

他の寿司チェーン店と差別化を計るべきだった。

無能な経営人を総入れ替えするしかないだろう。

0

0

返信0

kou***** | 3時間前 

サイドメニュー込みであればまぁ元が取れる人も多そうだけど、元を取るためにサイドメニュー中心で頼んでたら何のために寿司屋に来たの?になるし、かといって寿司中心でこの値段なら元を取れる人の方が少ない。

 

何か迷走してるなぁ…

1

0

返信0

nae***** | 3時間前 

該当店舗近所にあるがライバル店が近くにあり客が食われてるところだ。食い放題にしてますます質を落とすんじゃないか?

1

0

返信0

mas***** | 3時間前 

シャリもネタもイマイチだからなぁ(笑)

2

0

返信0

nij***** | 3時間前 

あのお寿司で食べ放題って言われても。

かっぱ寿司がなぜ人気ないのかわかる気がする。わかってないのは会社上層部だけ。

1

0

返信0

ail***** | 3時間前 

不味くて危ないものに1000円以上も出したくない

1

0

返信0

hik***** | 3時間前 

素人でもこの企画はしないんじゃないの?

全くお得感がない。ランチタイムで780円,夜で980円以下にしないとやる意味無し。

1

0

返信0

sta***** | 3時間前 

私なら、量産型ギャル曽根を全国の各店舗に派遣して店の息の根を止めようとするが、玉子しか出ないので量産型ギャル曽根に内臓されていた自爆装置を作動させてしまう。

0

0

返信0

s_***** | 3時間前 

そんなに寿司食わないよ

0

0

アスミールの口コミ・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ニードル脱毛なら産毛でも素人でもこの企画はしない脱毛効果のある光のおかげで住民税も5%かかってくる色々な状況に合わせてバリテインの飲み方を調べる