Top > スキンケア > 私のやってるスキンケア

私のやってるスキンケア

10代や20代の頃には、スキンケアなんて正直、必要なかったものです。

ですが、年齢と共に乾燥、シミなどが気になってくるものが現状です。年齢には勝てません。

30代頃から、乾燥が気になりだし、色々なスキンケアを試しました。

 

特に私の肌は敏感肌なので、なかなか合うものに出会えませんでした。

30代の後半になってから、仕事の関係上、有名な温泉地に行く事になり、毎日、温泉三昧といった贅沢な日々を過ごす事となりました。

 

温泉に入るだけで、お肌は、ツルツルスベスベの状態になりました。

でも、やはり11月頃になると、乾燥が気になり出します。

そこで、私は、とあるスキンケア商品を試す事にしました。

もちろん敏感肌用です。

 

お風呂に入ったあと、化粧水、美容液、保湿クリームの順番でお肌につけていきます。

ヒタヒタ状態です。

朝、起きてから化粧水をつけます。

効果は、割とすぐに感じました。

ヒアルロン酸が含まれている為、お肌しっとり感抜群です。

成分としては、ただ単に、ヒアルロン酸が含まれているだけではなくて、他にもたくさんの成分が入ってますが、オーガニック植物エキスとアロエベラ成分です。

香りはハーブ系です。

 

つけるだけで、しっとり潤い、とても癒される感じです。

正直、スキンケアは、面倒臭いですか、この、化粧水、美容液、保湿クリームの3点セットは、年齢を重ねてくる程に、必須アイテムとなりました。

 

今では、もう手離せないでしょう。

今の私のスキンケアにはぴったりです。

美肌に関する総合情報はこちら⇒http://www.harbor-management.jp/bihadacolum/

 

 

スキンケア

関連エントリー
私のやってるスキンケア