Top > 引越し > 格安の引越し業者を利用してみて

格安の引越し業者を利用してみて

去年の3月ごろ、わたしは一人暮らしからシェアハウスに移るため引越しました。同時学生だったわたしは、本当にお金がなくてネットで調べた格安の引越し業者に作業を依頼しました。追加料金を払いましたが大型家電の廃棄リサイクルもしてくれると言うことで、結構いい会社が見つかったな、なんて思っていました。しかし引越し当日、指定した時間に来なかったのです。結局2時間遅れで到着し、謝罪もなく引越し作業が始まりました。スタッフは男性2人で、恐らく高校生か大学生といった風貌でした。まとめていた荷物をトラックに2人がどんどん運んでいくのですが、廃品処理もお願いしていたためか2人の経験不足なのな思いの外、時間がかかりスタートから3時間もかかりました。遅刻してきた上に時間がかかり過ぎている、、、なんとも納得がいきませんでした。引越し先のシェアハウスのハウスまで運転してもらい到着すると、事前に捨てるものを申告していたのにも関わらず、お兄さんが「どれ捨てます?」と聞いてくる始末。やっぱり格安って言うのは訳ありなんだな、と実感した引越しでした。

ヴォイス引越センターの口コミ・評判・2chの評価・トラブルは?

引越し

関連エントリー
格安の引越し業者を利用してみて